デリヘルに支えられてます

渋谷 デリヘル
私は渋谷近辺に住んでいる30代の男です。もうそろそろ周囲の奴らも結婚をし始めている時期なのに、私ときたら全然彼女すらできる気配がありません。だから性欲が溜まった時には、デリヘルを使って発散することにしています。この風俗嬢たちがかわいすぎるのも、私から素人娘との縁を奪っている原因ですね(笑)まったく、困ったものです。この国はエロに強すぎます。どうやら風俗嬢がここまで可愛いのって、この国だけのようです。容姿だけでは稼ぐことができない時代になっているみたいですね。まあ私にとってはかなり良い時代です(笑)それにアダルトビデオの女の子なんて、今はもうみんなモデル並みですからね。ますます彼女が欲しいなんて思いません。まあ、素人娘を抱ければそれが一番いいのですが…。しかし、私はそれでもデリヘルが大好きです。だって、お金で買った女の子になら何をしてもいいや、と思えますからね(笑)これからも継続して利用していくつもりです。

それなりに楽しめたデリヘル

このエリアに住み始めてもうずいぶんと長くなりますが、この前初めて風俗というものを経験しました。それまではまったくその手のことには関心がなかったのですが、あるとき街で可愛い女の子に夢中になって、軽くストーカーまがいのことをしてしまったんですね(笑)これではいかん、と思い、その夜はじめてデリヘルに電話して、女の子を買いました。やってきた女の子は、まあ50点くらいという感じの女の子でしたね。可もなく不可もないようなタイプです。しかし指名をつけなかったので、これくらいであればまだ良い方なのかもしれません。友達には、どうみても60代のデリ嬢を引いてしまった人もいるみたいですから(笑)まあなんだかんだいってもやはりプロなだけあって、プレイはそれなりのものです。特に口でくわえた貰ったときのあの温かみは、忘れることができません。あの人たちって、一日に何本くらいのものを咥えているんですかね…それはプレイも熟練するはずです(笑)

さすが風俗の王道

ここに住んでいると、ときどきどうしようもなくムラムラしてしまうことがあります。このあたりの風俗嬢って、ちょっとかわいすぎるんですよね。さすがに都会だな…と自分もそこに住んでいるくせにそんなことを考えてしまいます。でもまあ、なかなか素人娘を抱くのは難しいので、仕方なくいつも風俗を利用することにしています(笑)しかし、最近いつも行っていたピンサロにはそろそろ飽きてきました。大体いつも低レベルな女の子しかつけてもらえないし、プレイもいい加減だし、なんだか不潔な感じがするし…そろそろ河岸替えだな、と思い、一転してデリヘルを使うことにしたんです。さすが風俗の王道なだけあります。やっぱりデリヘルというのは、とてもすごいシステムですね。電話をするだけで女の子が配達されてくるわけですから(笑)正直クオリティには期待していなかったのですが、まあ十人並みの女の子がプレイをしてくれました。また利用してみようかな、と思います。